ひびこまつな

旅行や日常について

ここいらでストップ

新入り報告しかしてないけど…!!!!!



それしかないのかよって感じだけど!!!!
旅行いってないのかよ!!!!!って自分でも思うけど




やっぱり増やした( ˘ω˘ )

ドーーーーン!!!!

そしてすっごい加工した笑




本当のおいろみはこっちよ( ˘ω˘ )
でもこの色もほんとーーーーに綺麗可愛い





新入りさんです。




うちにはいない子達ばかり!
キセログラフィカも小さな子をお迎えしたいなーーと思ってたんだけどほんとに理想のサイズ感の子がお迎えできたよ(*´ー`*)



大事に育てたいとおもいます!!!!!



この日は以前から行きたいなーーと思っていた豊橋のガレージ本店に( ˘ω˘ )



なんか全然正面から写真撮ってなかったww



ここでは植物はお迎えしませんでしたが!!



とってもステキすぎる花瓶と

ドデカ丸をおくのにぴったりなケースを手に入れました( ˘ω˘ )


ほんとはすっごい綺麗なアデニウム(しかもアラビカム)さんがいたんだけれど、あんなにステキな完成されたアラビカムさんをわたしが台無しにしたらどうしよう、という不安でやめました。

うちのアデニウムさんの調子を落としてしまった一件もあるしね( ;∀;)わたしがもっと植物勉強したらいつかお迎えしたいな!!!!






うちのアデニウムさんもちょっとずつ体調もどしつつあるので一安心( ;∀;)





ちなみにそれ以外の子はほんとに元気。
サボテンの芽もすくすく成長しておるよ


ちくちくが生えてきたのみえるかなーーー!
大きくなったら器にうつそうね。


ほんとに最近エアプランツさんに心を奪われていますが引越しも冬に控えてるのでそろそろ植物増やすのストップかけようと思います( ˘ω˘ )
新しいおうちではちゃんとスペースみんなに用意するからね!!!!